2015年3月5日木曜日

やっぱ天神は違うなあ

昨日は朝から出張。

天神バスセンターからバスに乗っていける範囲で、です。

あらためて思ったのは天神ってたくさんポータルあるなあ、ってこと。

バスセンターで待っている間も攻撃&ハックを繰り返したので弾切れが加速(笑)

しかし、バスの中からハックしてたらあれよあれよという間にアイテムが溜まりまくります。

ついでにいろんなポイントもつく。

すげえなあ。

以前は天神が職場だったのですが、その頃からINGRESSやってれば今頃・・・・。

マジで通勤ルートを天神経由にしようかと思ったくらいですよ。

  現在のランク 実績値/レベルアップ値 達成率
Access Points LVL10 5,814,965 / 6,000,000 96.92%
Connector シルバー 1,492 / 5,000 29.84%
Trekker ゴールド 485 / 1,000 48.50%
SpecOps ブロンズ 18 / 25 72.00%
Guardian シルバー 10 / 20 50.00%
Recharger ゴールド 8,280,645 / 10,000,000 82.81%
Engineer ブロンズ 1,328 / 1,500 88.53%
Purifier ブロンズ 8,837 / 10,000 88.37%
MindCont ブロンズ 478 / 500 95.60%
Hacker シルバー 10,579 / 30,000 35.26%
Builder シルバー 11,002 / 30,000 36.67%
Pioneer ブロンズ 102 / 200 51.00%
Liberator ブロンズ 849 / 1,000 84.90%
Explorer ブロンズ 695 / 1,000 69.50%
Illuminator ブロンズ 19,006 / 50,000 38.01%
Recruiter なし 0 / 2 0.00%
Translator なし 0 / 200 0.00%

前日と比較して、いろんなポイントがついています。

毎日このくらいの上昇率だといいのですがね。

今日はどこにもいかないのでおとなしめだろうなあ。

2015年3月3日火曜日

ひなまつりだったので

というわけでもないのですが、活動は低調。
今日の昼休みはデパ地下にひなまつりお菓子やひなまつりちらし寿司を見に。
社会勉強、ですね。
市場調査とも言うべきか。
まあ、ひなまつりそっちのけで洋酒やワインコーナーにハマったりしましたが。
よって、博多駅地下で少しハックしたのみです。
通勤中もいたって普通。
ってか、ジブンの通勤ルートにはそんなにポータルがないんですよね。

  現在のランク 実績値/レベルアップ値 達成率
Access Points LVL10 5,708,328 / 6,000,000 95.14%
Connector シルバー 1,458 / 5,000 29.16%
Trekker ゴールド 476 / 1,000 47.60%
SpecOps ブロンズ 18 / 25 72.00%
Guardian シルバー 10 / 20 50.00%
Recharger ゴールド 8,201,640 / 10,000,000 82.02%
Engineer ブロンズ 1,304 / 1,500 86.93%
Purifier ブロンズ 8,683 / 10,000 86.83%
MindCont ブロンズ 471 / 500 94.20%
Hacker シルバー 10,292 / 30,000 34.31%
Builder シルバー 10,775 / 30,000 35.92%
Pioneer ブロンズ 97 / 200 48.50%
Liberator ブロンズ 821 / 1,000 82.10%
Explorer ブロンズ 662 / 1,000 66.20%
Illuminator ブロンズ 18,694 / 50,000 37.39%
Recruiter なし 0 / 2 0.00%
Translator なし 0 / 200 0.00%
どれもゴールド候補にはなり得ませんねえ。
まだまだ時間がかかりそうです。
そうこうしているうちに、IngressパートナーはそろそろLVL9になりそう。
パートナーの通勤ルートには大量のポータルがあるので弾切れとかおこさないしなあ。
この分じゃ、あっという間に抜かれそうです。

2015年3月2日月曜日

Illuminatorが来るも

先週末は珍しく休みでした。

まあ、確定申告サマと格闘していたのですけどもね。

まだ戦いが終わらないというのはどういうことだろう。

今週は平日の間に数値入力まで終わりたいけどなあ。

 

そんなこんなで週末はINGRESSやってない・・・・・・。

金曜日にIlluminatorが来ていましたが、ジブンはあんまり関係なく。

もしかしてゴールド行くか?なんてワクワクしてましたがブロンズでした(笑)

まあ、変わらず地道にやっていきますよ。

  現在のランク 実績値/レベルアップ値 達成率
Access Points LVL10 5,518,663 / 6,000,000 91.98%
Connector シルバー 1,419 / 5,000 28.38%
Trekker ゴールド 466 / 1,000 46.60%
SpecOps ブロンズ 18 / 25 72.00%
Guardian シルバー 10 / 20 50.00%
Recharger ゴールド 7,965,956 / 10,000,000 79.66%
Engineer ブロンズ 1,270 / 1,500 84.67%
Purifier ブロンズ 8,303 / 10,000 83.03%
MindCont ブロンズ 459 / 500 91.80%
Hacker シルバー 10,084 / 30,000 33.61%
Builder シルバー 10,534 / 30,000 35.11%
Pioneer ブロンズ 96 / 200 48.00%
Liberator ブロンズ 794 / 1,000 79.40%
Explorer ブロンズ 661 / 1,000 66.10%
Illuminator ブロンズ 18,351 / 50,000 36.70%
Recruiter なし 0 / 2 0.00%
Translator なし 0 / 200 0.00%

 

今週も仕事が大量にあるんですよ。

だから定時上がりして補給に行くことも出来ないなあ。

ああ、天神当たりで補給したい。